チャットボットサービス

チャットボットで顧客対応業務を効率化しませんか?
AIを活用したチャットボットで複雑な質問にも自動回答が可能に。
顧客満足度向上と人材不足対策に貢献します。

特 長

ケーブルテレビ、インターネット、電話などに関する「よくある質問」をパッケージとしてご用意しているため、安価に素早くチャットボットを始めることが可能

お客様の問合せ内容の表記ゆれをAIで修正

価格やサービス内容など、事業者様固有FAQの追加登録が可能

特徴

BtoC事業者向けに特化し
パッケージ化することにより安価に素早くご導入いただけます!

サービス概要

サービス概要

メリットイメージ

メリットイメージ

お客様サポート導入イメージ

チャットボットサービスを利用することで、障害発生・繁忙時期の問合せ集中を回避し、
コスト削減/解約抑止/業務ボリューム削減/顧客満足向上に繋げることができます。

サービス概要

デモサイト

チャットボットの動作を確認いただけるデモサイトをご用意いたしました。
下記ご説明を確認の上、下部の「チャットボットをデモサイトで体験する」をクリックしてください。

デモサイト
デモサイト

OKWAVE版

  • OKWAVE社に蓄積された3500万件以上のFAQデータから学習した一般的な単語や言い回しが予め登録されており、辞書作成が軽減されます。
  • キャラクター設定により企業イメージにあわせたチャットボットが構築できます。
  • 回答が絞り込めない場合は「詳しく教えてください」と聞き返しを行います。
デモサイト

モビルス版

  • mobilus社のソリューションと「IBM Watson」を組合せたチャットボットです。
  • 全く異なる質問文であっても、質問の意図が同じであれば、同じ回答に導く事が可能です。
  • サービス構成が複雑で、複数の質問を同じ回答に導きたい企業様におすすめです。