ネットワークソリューション
サービスの多様化に伴う設備管理及び障害復旧に対する業務負荷軽減のため、
高負荷の業務を当社が請け負うことで、確実且つ・安定したサービス提供をお約束いたします。
運用負担
自社で監視体制がない。
監視体制はあるが人数が少ない。
夜間の障害対応が負荷。
専任スタッフが24時間365日
ネットワークの監視と障害切り分け、
リモート障害対応をします。
品質
障害を切り分けできるスキルを
持った技術者がいない。
監視の項目が十分でない。
障害検知漏れがある。
ネットワーク構築のスキルを持った
スタッフが監視をします。
費用
監視を強化したいが監視システムの
構築や改修に費用がかかる。
監視体制を増員するのに
費用がかかる。
監視システムは当社より提供します。
新サービス用に関しシステムを対応する
場合も低コストで対応できます。
インターネットセンター設備(CMTS)の監視対応
従来ケーブルテレビ事業者様にて実施していた、業務の一部を当社が代理対応いたします。
問題発生時の切り分け業務から、機器ベンダーと連携した交換手配まで、まとめて対応いたします。