i-PLAT ビジュアルカスタマーアシスタンス・サービス(TechSee)

現場作業者やお客様のスマホをシンプルに見える化、新たなサポート改革へ!

【12月2日開催ウェビナー】
「カスタマーサポート新時代~ビジュアルサポートを使ったDIYサポートの推進~」開催のご案内

コロナによるソーシャルディスタンスの確保や慢性的な人手不足に伴い、
お客様自身で問題を解決していただくDIYの実現がカスタマーサポート部門において喫緊の課題となっております。
そういった課題を解決するビジュアルサポートソリューション、「TechSee」をご紹介するウェビナーを実施いたします。

◆開催概要-------------------------------------------------------------------------◆
【件 名】カスタマーサポート新時代
     ~ビジュアルサポートを使ったDIYサポートの推進~
【日 時】2020年12月2日(水)16:00 ~ 17:00(受付開始 15:50)
【会 場】Webセミナー
【共 催】株式会社テリロジー
【参加費】事前登録制 無料
【定 員】100名
【申込み】下記URLからお申し込みください。
     https://zoom.us/webinar/register/WN_QLNNXiGdS-yGBGObpXgcjg
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お客様の目を通して、テクノロジーをシンプルに

i-PLAT ビジュアルカスタマーアシスタンスサービス(TechSee)は、お客様や現場工事担当者のスマートフォンを通じて、コンタクトセンターとのコミュニケーションギャップを解消します。
製品セットアップ、トラブルシューティング、請求業務など、お客様対応における全てのステップのサポートを効率化します。コストを削減しつつ、KPIを大幅に改善し、顧客満足度の向上を実現します。

コンタクトセンターイメージ

サービス概要

一般的なコールセンターとTechSeeの違い

活用イメージ

1.オペレータから送付されたショッート・メッセージをクリック 2.自動起動したカメラを対象製品にかざす 3.電話でサポートしながら、オペレーターよりビジュアル操作ガイドを送付 4.ガイドをみながら、セットアップやトラブルシーティングを実行

主な特徴

  • スマホ・ブラウザから
    起動可能

  • 2時間のトレーニングで
    即利用可能

  • お客様はアプリの
    DL不要

  • お客様の末端内には
    影響なし

  • インテグレーション
    不要のクラウドサービス

  • 多くのスマートフォンに
    対応

  • 簡単
    インタフェース

  • 低データ消費量

コンタクトセンターにおけるKPIの改善を実現

  • FCR
    (一次解決率)

    20%アップ

  • 技術者派遣率

    17%ダウン

  • NPS
    (顧客ロイヤルティ)

    40%アップ

  • 製品返却率

    16%ダウン

さまざまな業務に活用できます!

CSの向上とコストの削減を実現

  • 課題の早期解決により
    顧客満足度を向上

  • 映像とインタラクティブ CXにより、
    お客様の自己解決を促進

  • ビジュアル・オートメーションにより
    エージェントの生産性を大幅に向上

  • 革新的なビジュアルソリューション
    による他社との差別化の実現

  • KPIを改善しながら、
    コンタクトセンターの
    運営コストを削減