i-PLAT ビジュアルカスタマーアシスタンス・サービス(TechSee)
現場作業者やお客様のスマホをシンプルに見える化、新たなサポート改革へ!
i-PLAT ビジュアルカスタマーアシスタンスサービス(TechSee)は、お客様や現場工事担当者のスマートフォンを通じて、コンタクトセンターとのコミュニケーションギャップを解消します。
製品セットアップ、トラブルシューティング、請求業務など、お客様対応における全てのステップのサポートを効率化します。コストを削減しつつ、KPIを大幅に改善し、顧客満足度の向上を実現します。
スマホ・ブラウザから
起動可能
2時間のトレーニングで
即利用可能
お客様はアプリの
DL不要
お客様の端末内には
影響なし
インテグレーション
不要のクラウドサービス
多くのスマートフォンに
対応
簡単
インタフェース
低データ消費量
FCR
(一次解決率)
技術者派遣率
NPS
(顧客ロイヤルティ)
製品返却率
課題の早期解決により
顧客満足度を向上
映像とインタラクティブ CXにより、
お客様の自己解決を促進
ビジュアル・オートメーションにより
エージェントの生産性を大幅に向上
革新的なビジュアルソリューション
による他社との差別化の実現
KPIを改善しながら、
コンタクトセンターの
運営コストを削減